プールやスライダーが楽しいPICサイパン

家族でサイパン旅行に1週間行ってきました。

今回はPICサイパンでプールやスライダー、アクティビティを楽しむ旅行となりました。

PICサイパンは東京・成田空港から直行便の飛行機で3時間半のサイパン国際空港から車で10分のところにあります。

img_8049 img_8050

ホテル敷地内の海は↓のような南国のビーチらしい雰囲気です。

手前の珊瑚礁のように見えるところは海藻で、シュノーケリングをするには沖の方まで泳ぐ必要があります。

遊泳区域内では珊瑚礁が少なく、シュノーケリングを楽しむには物足りないかもしれません。

img_7948 img_7957

↓ビーチバレーもできます。

img_7968

リゾート内のプールはいくつかあり、↓こちらは泳ぎ用のプールです。スキューバダイビングの練習も行っていました。

img_7987

↓ゴムボートです。我が家は3人の子供がいるので3連のヤツでよく遊びました(^^)

img_7988

↓10メートルを超えるヤシの木がリゾート内にはたくさんあります。

img_7990 img_7998

↓遊び用プールです。
水深が浅いので小さい子供でも安心です。

img_8001

↓小児用プールです。
雨が降っても遊ばせることができます。

img_8007

↓プール内には海賊船のモニュメントもあります。

img_8010

↓プール際の風景です。
疲れてきたらソファベッドで休むことができます。

img_8017

↓スライダーは距離が短いのが2本のみです。
スライダーをサイパンで楽しみたい方はワールドリゾートサイパンの方が良いと思います。

img_8022

ビーチからの夕日です。
西側がビーチなので夕日が最高ですね。

img_8108 img_8075

続きはPICサイパンのアクティビティをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です