PICサイパンのアクティビティ

PICサイパンはプールやスライダーが楽しいだけでなく、アクティビティも充実しています。

ウィンドサーフィンは子供にも丁寧に教えてくれます。ラッキーなことにマンツーマンでじっくりと見てもらって息子は乗ることができました。

私も2回レッスンを受けてから個別にボードレンタルして練習したら方向転換がラクにできるようになりましたよ(^^)

img_8025

img_8029

img_7956

↓テニスレッスンは初心者でも参加可能で、テニスが初めてだった息子は2回レッスンを受けて一気にテニス好きになりました(^^)

img_8054

img_8057

↓アーチェリーは初めてでしたが要領を掴むと結構当たりますね。

img_8059

パターゴルフは小さい次男でもできるので何度もやりました。

小さいホールでもホールインワンした時は爽快ですね(^^)

img_8049

その他には、卓球やカヤックを楽しみました。

宿泊者は様々なアクティビティがすべて無料で楽しめるのは嬉しいですね(^^)

小学生のお子さんがいる家族には最適なプールリゾートだと思いました。



PAGE TOP