週刊少年ジャンプの価格の変遷

週刊少年ジャンプを買ってた頃は170?190円でした。

ぬるヲタが斬る: 週刊少年ジャンプの価格の変遷

週刊少年ジャンプはドラゴンボールが終わったくらいから買うのをやめました。値段がどうのということではなく、あとで捨てないといけないことに気がついたからです。

最近は、2つ3つしか読まないので。コンビニで5分くらいでさっと読んでしまってるので気にしていないが、今は230円もするんですね。200円超えると小学生には高いのではないだろうか?

また、最近の少年ジャンプは休載が多いと思う。HUNTER×HUNTERなんかは2週に1回くらいしかないような気がする。

それにしてもサービス定価とか特別定価という言葉は、お安くしてまっせと言いいつつ、いつでも値上げが出来る便利な言葉だと思う。

Posted by ケソスケ  2005/01/18 13:12

コメント

コメントは以下のフォームよりご記入下さい。

コメントを書く

お名前
URL
メールアドレス
コメント
 
  入力情報を記憶する

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

トラックバックURL

http://www.kensuke.net/trackback/1717
プロフィール
鈴木健介 (ケソスケ)
ホームページ制作会社を経営し、仕事の合間に日々ネタを探しをはじめてからいつの間にか4808日。
趣味は写真撮影ダイビング
無料壁紙もあります。


月別アーカイブ